ヒノッキオ

新しい新築商品をご紹介いたします!

ヒノッキオ小人今回のテーマは「土佐材」を使用していることと、すぐに住める 親切プランが入っていることです!!

親切プランというのは、家をただ建てるのではなく
クロス・天井・床CF、最新技術の充実水まわりも込み、照明器具、カーテン込み込み価格!!

必要なのは、引越し、エアコン、ご家族をお忘れにならずに!!

どんなプランか、ぜひご覧ください!!

プラン例①

aaaaa

 

*最多価格帯*

契約から引渡しまでに実際にかかるお値段

1600万円(プラン例)
手厚いアフターサービスも充実!!一ヶ月、三ヶ月、六ヶ月以降一年ごと二十年予定

 

ああああああr無題

ヒノッキオ平面

 

夫婦二人のための暮らしやすい平屋。くつろぎやすさ・落ち着く雰囲気を追求しました。
収納もバッチリ!

使い勝手が良く、地震の被害も少ない等平屋はシニア世代に人気がありました。
しかし、最近では若い人にも人気で、若い夫婦が平屋を選ぶことも多いみたいですね。

どちらの世代にも当てはめられる、住み心地goodのヒノッキオをぜひあなたのおうちに!!

 

DSC_0401DSC_0404 (2)DSC_0402


(※掲載させて頂いてます画像はあくまでもイメージ画像ですので、
実際の色合いや構造が異なる場合がございます。あらかじめご了承ください)

 

あさsふぁ

◆ケイミューの「コロニアルグラッサ」

屋根材表層のコーティングに、紫外線に強いグラッサコートを採用。

色あせしにくく、しかも汚れがつきにくい無機系塗膜屋根材のベーシック。

地震に強い・メンテナンスしやすい・換気や環境にも注目している商品です!

iroase_1_img1

親水コートが、雨で汚れを浮かして洗い流す!
セラミックコートが紫外線をガードして色あせ・日焼けを抑えます。

=  =  =  =  =  =  =  =  =  =  =  =  =  =  =  =  =  =  =  =  =  =  =  =  =  =  =  =  =  =  =

◆◆◆最新高技術水まわり設備等◆◆◆

トイレ・ユニットバス・キッチン・洗面化粧台 etc

もちろん同等品のメーカー変更もOK!

詳細はこちら↓

充実の水まわりキッチン編

充実の水まわりバスルーム編

充実の水まわりトイレ編

充実の水まわり洗面化粧台編