*充実の水まわり*

新築をお考えの方も、リフォームをお考えの方も必見!!!

最新技術の水回りをじっくりとご紹介致します☆

※新築ページ「トレッタ」「ヒノッキオ」からご覧頂いたお客様へ。ここに記載のないメーカーでも同等品との変更は可能です。またお選び頂く商品により価格の増減がございますことをご了承ください。詳細お気軽にお問合せ下さいませ。

□■キッチン■□

Panasonic 「ラクシーナ」

ラクシーナメイン 

スキマレスシンク

スキマレスシンク…

洗剤ラックをタテヨコ自由に動かせるからシンクの中を広々と使えて作業しやすい。汚れが溜まりやすいシンクとカウンターの間にスキマがないからサッと拭くだけでキレイが保つ。

排水口もシンクと一体型だから汚れも溜まりにくく、おソウジ楽々!

広く、賢く使えるシンクの新しいスタイルです!

クッキングコンセントクッキングコンセント…

カウンターの上に物が多くても、手元のシンク下にコンセントがあるから調理家電を素早く簡単に使えてとっても便利!

水ダレからコンセントを守る形になっているから安心・安全ですね☆

ラクシーナ④

 置きラク収納…

キッチンは家族みんなで使うものだから、何がどこにあるかひと目で見渡せるのがポイント☆容量たっぷりで楽々ワイドな収納。シンク下のスペースもムダなくフル活用!!

 ほっとクリーンフード…ホットクリーンフード

なんと!10年間、ファンのおそうじ不要!!

汚れがたまりやすい継ぎ目を最小限におさえたから、拭きそうじもカンタン☆

ワンタッチで着脱できるラクウォッシュプレートも年に1回食器洗い乾燥機で洗うだけ!

従来のレンジフードよりファンの取り付け位置が約14cm低くなったので手が届きやすくなり、お手入れが楽になったのもうれしいですね☆

エコナビ エコナビ搭載

 ★ムダを見つけて節水・省エネ。センサーの働きで自動的に電気や水を抑えて運転してくれる「エコナビ」はまさに主婦の味方!!!

例えば・・・

エコナビ2 IHクッキングヒーター…

作る料理や量によっては、使うお鍋のサイズが変わりますよね。

そんなときもエコナビならその時々に応じて加熱範囲や加熱強弱を自動でコントロールして

くれます!

エコナビ3  レンジフード…

 IHクッキングヒーターと連動して「調理センサー」が発動!

コンロ上の温度を検知して調理に合わせて風量を最適に調整してくれるから

36%も節電できるんです。

キッチンで一番大切な「料理のしやすさ」を考え抜いて作ったPanasonicの「ラクシーナ」

使い心地の良さを、ぜひご自身で体感してみませんか?

□■バスルーム■□

Panasonic 「オフローラ」

オフローラ

日本人にとってお風呂は、自分に戻り、キレイを深める大切な場所。

「バスルームからこの国に生きる人々をもっと健やかに美しくしたい」と

Panasonicが心を込めて作り上げたバスルームです。

「こんなお風呂に入りたい」をPanasonicが叶えてくれます。

オフローラ 美泡湯 酸素美泡湯… 

 お湯に酸素を含んだミクロの泡で、白く柔らかなお湯に。入浴後はお肌のしっとり感が違う!

 ぬるめの39°で入浴しても、しっかり温まるから湯冷めしにくく体のポカポカも長続き。入浴剤による泡じゃなく酸素による泡だからお肌の弱い方でも安心。家族みんなで安心して入浴できます。

エステケアシャワー マイクロバブル

エステケアシャワー…

シャワーの水に空気を含ませて「マイクロバブル」が発生!霧よりも細かい

きめ細やかな気泡が肌のすみずみまで行き渡り、皮脂汚れにしっかり付着。

洗浄率はなんと99%!

肌当たりか最高に優しいのにこの洗浄技術はすごいです!

2014年グッドデザイン賞受賞作品☆

オフローラ 床オフローラ 浴槽

人だけでなく、お風呂本体の美しさにもこだわります。大理石をイメージした素材感の浴槽は、水を弾き汚れが残りにくい。掃除のしやすさも抜群ですよ!

滑りにくく乾きやすい床は、掃除もしやすいし、ツルっと滑って転ぶ心配も少なく安心ですね!

もちろん、ECOにもこだわています。節電・節水しながらも、このこだわりぬいた至福のバスタイムを

あなたも過ごしてみませんか?

□■トイレ■□

Panasonic「アラウーノSⅡ」

アラウーノS2

今や大人気の「アラウーノ」。実際にアラウーノを使っている人の93%が

「おそうじがしやすくなった」と実感しています。

劇落ちバブル

劇落ちバブル…

脱着ラクラクの洗剤タンクに市販の台所用合成洗剤(中性)を入れるだけ。

たったこれだけで2種類の泡が汚れをしっかり洗い流す!

スパイラル水流 スパイラル水流…

独自の節水技術「ターントラップ方式」と立体形成が水流をコントロール。

つまり、排水路が下向きに回転し、全ての水をムダなく使い切る技術が、

少ない水で一気に洗い流してくれるから水道代はなんと年間14,500円もお得!

タレガード   トメハネヨゴレガード   モレガード

泡と新素材でできたトリプル汚れガードが、トビハネヨゴレ・タレ・モレを徹底的に抑えます。

汚しても、お掃除しやすい工夫がすみずみまで行き届いているから、忙しい主婦の大きな味方★

□■洗面化粧台■□

Panasonic「シーライン」

シーライン メイン

「子育てのしやすさ」と「女性の使いやすさ」を追及。

手をかざすだけで水が出る・止まるタッチレス水栓や、台に乗らなくても顔がちゃんと見えるミドルミラーは

こどもの目線からも嬉しい機能ですね。2015年グッドデザイン賞受賞

両サイドからの光で顔全体をしっかり照らす「ツインライトRED照明」はメイクがしやすい素敵な機能です。

ミラーの裏は収納容量たっぷり!大小の美容家電がすっきり収納できるから見た目スッキリの片づけ上手♩

いかがでしたか?

最近は水まわり設備がとっても充実しています。使いやすさをぜひ!ご自身で体感してみませんか?

「ショールームの見学をしてみたい」というお客様!

私たちinteriorMoRoのスタッフが喜んでおともします♩

お家レシピ写真集セット


プレゼント

お家レシピの内容

  • interior MoRo カタログ&会社案内
  • 弊社おすすめ国産材!「土佐材」山のえいもん パンフレット
  • これからの計画にきっとお役立ち 「新築資金計表」
  • 季節のお得チラシ