お問い合わせから納品、アフターフォローまでの大まかな流れです。

お問い合わせ
インテリアモロにご相談、質問や資料請求だけでもお気軽に。まずはご相談ください。
ご相談日決定
お問い合わせ内容により、ご相談日を決定いたします。
相談日当日
お客様のイメージをお聞きしたり、困っていること、直したいところをお伺いいたします。

内容に寄って、現場調査や実際にお宅にお伺いさせていただき、調査いたします。
その際、図面やお写真を撮らせていただくこともありますので、ご了承ください。

お見積り
プランのご説明 前回お伺いした現場調査から、見積もりを作成いたします。

お客様に一緒に見ていただいて、説明を致します。

ショールーム同行
カタログだけですとイメージが違っていた!などはよくあります。

『実物を見る・触る・体験してもらう』をご一緒させていただき共有させていただきます。

ご契約
お見積り内容等気に入っていただけたら、ご契約させていただきます。
発注・工事開始
いよいよ、工事開始です。クーリングオフもしっかり対応できるように基本的には契約から一週間は発注をかけません!
お引き渡し
工事中は誠意を持ってさせていただきます。

工事完了の際は、お客様と一緒にご確認をお願いいたします。

完了報告
工事に不備がなければ工事終了です。

報告書にご記入、ご捺印いただきます。

請求書・領収書
請求書を送り次第お振込みできます。
それが終わり次第、領収書をお送りさせていただきます。
アフターメンテナンス
工事が終わってそれで終了ではありません!

一か月後・半年後・一年度とお電話や現場調査をさせていただいて お客様がその後も快適にされていらっしゃるかをお聞きしています。

もし、不具合などが見つかった場合はその時にご遠慮なく申し出てください。

お気軽にお問い合わせください。0436-77-0528受付時間 9:00-18:00 [ 土・日・祝日除く ]

お問い合わせはこちらお気軽にお問い合わせください。