キッチンのリフォームでオススメ「ラクエラ」

『rakuera-ラクエラ-』

 

logo_152 ラクエラ

 

画像はこのプランニングとは異なっております。詳細はお問い合わせください。プランニングシートを送らせていただきます。
詳しいプランニングシートのご請求はこちらから
”クリナップのラクエラ”はキッチンを家具として設計された、リフォームにピッタリのキッチン!
既存の家具や壁の色に合わせやすくオシャレなのに主張し過ぎないそんなキッチンです。カタチをシンプルにすることにより無駄の無い収納スペースと価格という嬉しい副産物も実現しています!!

 

さて、どんなに低価格と言っても最新のシステムキッチンではごく普通となったシンク下のスライド収納や汚れや雑菌に強いワークトップ(作業スペース)など、欲しい機能はすべてカバー!本当にお買い得な商品です。
胸を張ってオススメするクリナップのラクエラです。
設置処分費・税抜き ¥630,000

 

詳しいプランニングシートのご請求はこちらから

 

 

インテリア・モロのリフォームなら、クリナップ製品でローンが可能!詳しくはお問い合わせください。

 

contenthead_01 logo_152クリナップ「ラクエラ」のページ

 

 

今回のプランの見どころは・・・・

①ステンレスシンク

 

stainless_feature_pic01

自分の家のシンクで一度は体験したことがあるのではないですか?
水のハネ音によって会話が聞こえなくなったり、テレビの音が全然耳に届かなかったこと。

クリナップのステンレスシンクは音を抑えますので、皆さんビックリするんですよ。

 

②シングルレバー水栓
kjk_zzkm5111tcle

 

③フラットスリムレンジフード

flat_intro_pic

 

④キッチンライト LED

⑤シンクアクセサリー付

 

 

pic01

 

⑥扉カラーシリーズ「コンフォート」
img619828511445566

扉柄のシリーズは、「グランド」「コンフォート」「シンシア」の3シリーズです。
今回のプランでは、「コンフォート」or「シンシア」の中からお選び頂けます。

 

⑦3口ガスコンロ

 

gas_spec_pic01

 

 

※注意※
・掲載商品の価格はインテリア・モロ独自のプランです。プラン詳細は弊社までお問い合わせください。
・原則現場調査が必要です。家具の状況次第では工事が出来ない場合もございます。ご了承下さい。
・キッチンは全てオーダー制のため、ご契約から工事日まで約3週間~2ヶ月ほどかかります。

 

 

お家レシピ写真集セット


プレゼント

お家レシピの内容

  • interior MoRo カタログ&会社案内
  • 弊社おすすめ国産材!「土佐材」山のえいもん パンフレット
  • これからの計画にきっとお役立ち 「新築資金計表」
  • 季節のお得チラシ