タカラスタンダード、市原市民会館でフェア開催!!

こんにちは、嵯峨山です。

あっという間に5月になりましたね!すっかり春も過ぎて初夏の陽気ですが
今年は暑くなりそうです・・・。

この間私たちは、茂原にある「タカラスタンダード ショールーム」お伺いさせていただきました!

きっと皆さんも「タカラ」という会社名を聞いたことがあると思います。
実際建設業に入る前にも、CMがよく流れていたので知っていました。

茂原ショールーム

タカラスタンダードやホーローの商品にどんなイメージをお持ちですか?

高い?安い?大手企業なイメージ?

私たちはショールームで商品や価格の説明を受けて、初めての発見がたくさんありました。

ホーローのキッチンパネルの丈夫さを見てもらう際には・・

木槌で思いっきり叩く!


太い針金で勢い良くゴシゴシ!!


バーナーで炙る!!!


油性ペンで落書きしまくる!!!!

いろいろな体験を通して、丈夫さを学ぶことができました。
(写真がなくてすいません;;)

やはり話だけで商品の耐久性・魅力などを知るよりも、
実際に触ったり試してもらった方が、私たちもお客様に自信を持ってお勧めすることができます!

お客さん側も自分の家に合うのかどうなのかが、イメージしやすいですよね。

でも実際にショールームへと足を運ぶのが大変な方や、少し行きにくいと感じておられる方、
大丈夫です!!

2015年5月24日(日)9:30~17:00
市原市民会館にて 

『市原タカラフェア~市原水廻り出張相談会~』
が開催されます。

イベント開催のチラシはこちら(PDF)

そろそろリフォームを考えている方や、いつかはリフォームしたいなと思っている方、
時間があって寄ってみた~なんて方も
ぜひお気軽にお寄りくださいね!

 

ご家族やお友達とご一緒に、実際に手で触って確かめてください^^

! ㈱interior MoRoは、「省エネ住宅ポイント」制度を活用しています。
リフォームしつつも、お得な買い物をしませんか?

.

お家レシピ写真集セット


プレゼント

お家レシピの内容

  • interior MoRo カタログ&会社案内
  • 弊社おすすめ国産材!「土佐材」山のえいもん パンフレット
  • これからの計画にきっとお役立ち 「新築資金計表」
  • 季節のお得チラシ