5/21(水)パナソニックイベント「NEW BOX 2014」

今回は私らしくありませんが、「月間事務所での会話」風に仕上げてみました。

 

NEW BOX 2014先日パナソニックのイベントである「NEW BOX 2014」へ行ってきました~~!!

 

さて、その日のインテリア・モロのスタッフ達は事務所でなにやらお話に花を咲かせているみたい。
話題はもちろん今日のイベントについて。
どんな会話が聞こえるでしょうか・・・・。

 

 

 

 

正芳:いや~、ビックサイトってすごいよなぁ。毎日何かしらのイベントやってるし

良子:パナソニックのイベントの他にも何かやってたんだ?
(※良子ちゃんは事務所でお留守番だった)

千夏:いやいやでも、パナソニックの規模も大きいですよ!センスも良いですし

俊一:僕もたくさん話しかけられて勉強になりました。

正芳:お前は話しかけられすぎなんだよっっ

良子:へえ~、私も行きたかったな・・。あのパナソニックの空間ってなんだか癒されるのよね。一時的でもそこに住んでいる気にもなってさ。

千夏:わかります~~!すごく凝ってますよね!

俊一:モデルルームのひとつひとつの小物や配色のコーディネートが見てて全然飽きないですね。

正芳:・・・・・。

俊一:あれ?正芳さん、どうかしました?

正芳:へえ~みんな良く見てるね~。

良子:ませぴーはどっちかって言うと床材は何を使っているかとか、施工の仕方を調べたりとか・・そっち方面だから。

千夏:なるほど

正芳:ちょっとちょっと、俺だって「こんな仕事部屋に変えたい」とかって思うよ。例えば・・・ホラ!これこれ!みんなはこの中でどれが好み?
ヴィラリゾート

良子:えー、私だったら「ナチュラル」かなあ。「光がたっぷり入る明るい空間で暮らしたい」「子供達がのびのび元気に育つ家がいい」「カフェでまったり過ごすのが好き」

俊一:良子ちゃんぽいですね。

正芳:選ぶと思った!そんな良子にはこの家がオススメ!じゃじゃん!ナチュラル2

良子:すごーい!いいなあ、こんな所で家事が出来たら・・

千夏:あ、なんとなく頭に浮かびますよ。良子ちゃんがこういう家で笑顔でお料理してる・・・

正芳:おい、今も笑顔で料理してるだろ・・?

良子:こんな画像見ちゃったらもう笑って家事できないかも(なんちゃって)

正芳:良子おおお

千夏:さて、田中さんはどれが好きですか?

俊一:僕は「ヴィンテージ」ですね。「ピカピカ光るものはあまり好きでない」「アメリカのヴィンテージものが結構好き」「新築よりイノベーションを考えている」

正芳:ああ、そんな感じそんな感じ。

千夏:そんな君にはこんな家!
vinnte-zi2
俊一:あー、好きです僕こういうの!

千夏:ちなみに私はカジュアルかなぁ~。「カラフルなものが家の中にたくさんある」「デザインが楽しいと思わず買ってしまう」「プラスティックやデジタルなモノが好き」

良子:うん、そんな感じ

千夏:あっ、こんな部屋いいかも~。見て見て!
カジュアル2
千夏:なんとなくこういう部屋を目指してみようかな。

正芳:あのね、家具の位置や家具自体を見るカタログじゃないから!床材に合わせてキッチンの色調を決めたり、建具を合わせたりするものなんだよ。

俊一:このカタログは自分の好きなインテリアを知る事ができるだけじゃなくて、パナソニック商品を簡単にコーディネートすることができるなんて・・すごいですね。

正芳:そうなんだよ。ねぇねぇ、俺は何だと思う?

千夏:これで良子ちゃんと好みが違ったら話しのオチ的にアレなんで、夫婦仲良くナチュラルということにしましょう。

良子:そういうこと。結局はどこに住むかよりも、「誰と」住むかでしょ?だからませぴーは将来私の笑顔の為にこんな理想の家を実現してね★

正芳:・・・・(本当は俺もナチュラルだけど何も言えない・・)

*

 

アナタはどのインテリア!?気になる続きはコチラ

*

お家レシピ写真集セット


プレゼント

お家レシピの内容

  • interior MoRo カタログ&会社案内
  • 弊社おすすめ国産材!「土佐材」山のえいもん パンフレット
  • これからの計画にきっとお役立ち 「新築資金計表」
  • 季節のお得チラシ