インテリアモロのおすすめのラーメン店「めん結び光の葉」


どうもこんにちは!MoRo’s Spot担当の神野です⚾
今回のMoRo’s Spotはモロのご近所のラーメン屋さん、「めん結び 光の葉」のご紹介です。編集者も入社したばかりにお昼で行ったお店で、とても印象に残ったので、今回は詳しく解析してみたいと思います(笑)ブログを見るとお得なサービスもありますのでぜひご覧ください。。。

知る人ぞ知る、鶏白湯(とりぱいたん)ラーメンのお店です!あっさりでいて、コクのあるお味、でも汁まで飲み干しても後味すっきり胃もたれしないスープです。ミツバがアクセントに入っているところも香りがあって素敵です☆女性でも余裕で一杯食べられて汁まで飲み干せちゃうくらいのボリュームです^^*ちょっと物足りないなあ…と思う男性の方には無料の「れんげご飯」もおすすめです。スープご飯にして食べるととっても美味しいんです(*’▽’)お店の中もお洒落で明るく、女子一人でも入りやすい雰囲気ですよ~
そして今なら、「モロのブログを見てきました」と店員さんに伝えますと何と!!アイスをサービスしてくださるそうです(。-`ω-)

ペロッと食べて満腹になりましたらぜひinterior MoRoにもお立ち寄りください(^_-)~☆お待ちしております!

めん結び 光の葉
住所:千葉県市原市五井西5-12-7 (アピタ市原店斜向かい)
電話:0436-67-1155

 

資料請求・お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。
〒290-0038
千葉県市原市五井西5丁目3-4
スタートライン1F102
電話番号:0436-77-0528
受付時間 9:00-18:00 [ 土・日・祝日除く ]