インテリアモロお勧めのイルミネーションスポット

だんだん冷えてきて冬の訪れを感じさせる季節になってきましたね。MoRo’s Spotです。

今回は、冬ということで東京ドイツ村のイルミネーションを紹介します!

 

東京ドイツ村は、全国的にも有名なイルミネーションスポットとして知られています。

大斜面は丘に登って見ると大きな絵柄が浮かび上がります。音楽に合わせてイルミネーションが変化する「光と音のショー」、全長約70mにもなる「虹のトンネル」などもあり、じっくり見れば見るほど見つかるものがたくさんあります♪

 

観覧車に乗って上から見下ろすと、 斜面の時とはまた違った絵柄が見れることも!とても大迫力のイルミネーションスポットです。「寒いのが苦手…」という方も、車でゆっくり園内を見てまわることができるのでオススメです(*^^*)

 

 

 

11月中に新築のご相談での弊社店舗へのご来場か、平屋住宅の見学のご予約を頂きますと「ヒノキのまな板」をもれなくプレゼント中です。ドイツ村に行く前にちょこっと寄り道してinterior MoRo事務所にお立ち寄りください(^_-)-☆お待ちしております!

 

 

 

資料請求・お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。
〒290-0038
千葉県市原市五井西5丁目3-4
スタートライン1F102
電話番号:0436-77-0528
受付時間 9:00-18:00 [ 土・日・祝日除く ]