今月のおすすめ 3月 ”LIXILエコカラット~施工編~”

だいぶ春を感じる気候となってきました。皆さまいかがお過ごしでしょうか?

事務担当 大塚良子です。

さて、今月のおすすめは「LIXIL エコカラット」のご紹介です!

実は12月にもすでにご紹介しましたが、弊社事務所にも施工してみましたので、今回はそちらの様子をご紹介しようと思います♪

 

エコカラットはとっても施工が簡単♪

 

 

まずは専用の接着剤を貼りたい壁に広げていきます。

 

 

 

 

あらかじめ印をつけておいた箇所を基準に一枚目を貼ります。軽く押さえつけるだけで大丈夫!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初の一枚を基準に組み合わせながら貼っていきます。

 

 

 

 

 

 完成!!(ちなみに取付は弊社代表大塚が施工しております)

専用の見切りもありますので、壁の一部でも絵を飾るように取付られます♪

エコカラットは呼吸してくれるタイルなので、湿度が高い時は湿気を逃がし、乾燥してる時は逆に潤いを取り込んでくれる、とっても優れものです!そのうえにおいも脱臭してくれます!!

ちょっと気分も変わり、さらに機能性もバツグンなエコカラット、3月からはすべての商品がエコカラット+となります。詳しくはLIXILホームページ、またはインテリアモロまでお気軽にお問い合わせください♪

LIXIL エコカラット+↓

https://www.lixil.co.jp/lineup/tile/ecocarat/

インテリアモロHP↓

https://interiormoro.jp/

資料請求・お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。
〒290-0038
千葉県市原市五井西5丁目3-4
スタートライン1F102
電話番号:0436-77-0528
受付時間 9:00-18:00 [ 土・日・祝日除く ]