バスルームに新時代到来?!究極の癒し空間システムバス”LIXIL SPAGE”

一日の疲れを癒してくれるお風呂。この時間を楽しみにしている方も多いのでは?
世界的に見て日本人はお風呂好きとして有名ですがその歴史は古く、なんと6世紀まで遡るといわれてます。

ホテルで「これが家にあったら…」と憧れるものありませんか?
家のお風呂がスパリゾートみたいに素敵だったらな…なんて私はよく考えます。

そんな願いを叶えてくれるのがスパージュです!!
もはや自宅のお風呂のレベルを超えたともいえる究極の癒し空間システムバス ”LIXIL SPAGE”を今回は特集します。

 


包み込まれる温かさ、アクアフィール

本物を目の前にして最初に目に入るのは、アクアフィール!!要するに肩湯です。
全身浴の良さは体全体が包まれるように温まることだと思います。しかし胸部への圧迫感から長時間浸かっていられないという方も…
そこで、スパージュなら半身浴でも全身浴のような包みこまれる温かさをアクアフィールが実現してくれます。
ベールのようなお湯が首・肩に直接かかり温めることで、血流量が増し全身が効率的に温まります。
血流量が増せば、血流が悪くなることで引き起こされる肩こりの改善が見込めます。
リラックス効果も抜群です。
これなら圧迫感を感じることなくゆっくり入浴を楽しむことができますね。

  

程よい刺激で疲れを癒す…サイレントジェットα

さらに一歩入ってみるとサイレントジェットαに目を奪われます。

早い話ジェットバスなんですが、でもうちはマンションで音が気になるからちょっと…と思った方!!ご安心ください。
スパージュのジェットバスは、従来のものとは異なりエアーを含まない水流・防音カバー付きポンプで徹底的に防音、消音にこだわっています。
マンションでも安心して使えます。最近はお風呂の中で音楽を聴きながらゆっくり浸かる方もいらっしゃいます。
そういった方たちにもジェットバスの音を気にすることなくゆったりくつろぐことができます。
音は静かでも効果は抜群!!

選べる二種類の水流で程よい刺激をお楽しみください。

浴槽でくつろぐだけじゃない、打たせ湯機能

浴槽でくつろぐだけでなく打たせ湯の機能も。
大粒の湯がピンポイントで落ちて来る心地良い刺激が私は個人的に大好きです。
でも、温泉施設のあの高い天井だからこそあの打たせ湯の良さが出ると思いませんか?
スパージュなら大丈夫!
バスルームの天井の高さでも十分にあの刺激をたのしむことができるようこだわりの技術がつまっています。

本当に夢のようです。

自宅のお風呂でここまでできるような時代が来ました!!

3つほど紹介させて頂きましたがスパージュにはまだまだたくさんの魅力があります。
選べる浴槽、オーバーヘッドシャワー、洗練された照明、業界最大の浴室テレビ、サウンドシステム…


ご自宅のバスルームをさらなる癒しの空間へグレードアップしてみませんか?

資料請求・お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。
〒290-0038
千葉県市原市五井西5丁目3-4
スタートライン1F102
電話番号:0436-77-0528
受付時間 9:00-18:00 [ 土・日・祝日除く ]