事務所のトイレがリニューアルしました!!

皆さんこんにちは、インテリアモロの鈴木です。

この度、事務所のトイレがパナソニックのアラウーノSにリニューアルしました!!

そこでこの機会に少しアラウーノSについてご紹介出来たらと思います。

アラウーノSをざっくりと説明するならキレイが保ちやすい・コスパが良い・万が一が安心という3つの点になります。

まずキレイが保ちやすいという点では、アラウーノと言えばの流すたびに出てくる泡でしっかりお掃除してくれます。泡はお掃除を楽にしてくれるだけでなく、飛び跳ね汚れも防止してくれます。

便器の構造・素材も飛び跳ね汚れ、水垢を抑制しお掃除のしやすさも徹底追及されたものになっています。

コスパが良いという点に関しては水は少ないのに、勢いよく流しきるパナソニック独自の排水方式にあります。

万が一が安心という点に関しては、停電の時にも水を流すことが出来ます! (排水後はバケツなどで水の補充が必要です。)

乾電池を使えばボタンで洗浄も出来ますし、電池が切れてしまっていても手動のハンドルで排水が出来ます。

私的におススメポイントは今まで右奥に手を伸ばして洗剤を補充していたあの苦労が、上から補充できるようになったことです。

とても便利です!

もし、少しでもアラウーノSが気になる方がいらっしゃいましたら是非お気軽に弊社までお問い合わせください!!

資料請求・お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。
〒290-0038
千葉県市原市五井西5丁目3-4
スタートライン1F102
電話番号:0436-77-0528
受付時間 9:00-18:00 [ 土・日・祝日除く ]