ペット用にリフォームしませんか?

ペット...癒されますよね~。

疲れた時に全速力で走って来てお出迎えをしてくれた時なんかはもうたまりません😿

でも時にそんなかわいいペットたちに大切なマイホームをガジガジにされたり、トイレを失敗されたりなんてこともありますよね。

ツルツルのフローリングで転んでしまってケガをしてしまう、なんて話を聞くこともあります。

解決できないんでしょうか?

......出来ます!!

今回の記事では、ペットが快適に暮らせる商品をご紹介させていただきます!

お外でわんちゃんを飼われている方におススメ!!

まず最初にご紹介するのは、”スガツネ工業” さんのステンレス製のフックです。

 

こちらの商品はなんと耐荷重40キロ!!

40キロのわんちゃんというと警察犬として知られているジャーマンシェパード程の大きさです😲!!

ですが、幅が狭い為ドアや窓枠に設置できるという優れもの。

猫ちゃんの壁のガジガジにお困りのあなたに!!

次にご紹介するのは、”ダイケン” さんの壁材です。

猫ちゃんが爪をかく時、壁を使うことありませんか?

保護シートを貼ってもすぐにシートがダメになって結局壁がダメになってしまう...

そんなお悩みを解決してくれる商品です↓↓

こちらの商品はペットの爪による傷が付きにくい特殊なシートを使っているので、綺麗を保ってくれるんです。

また、リフォームによる後付けも可能ですのでどんなタイミングでも取り付け可能です。

ペット問題...匂い...

ペット問題として挙げられる別の点として、匂いもありますよね...

そんな時におススメしたいのが...

こちらです。なんの変哲もないただの天井ですが、この天井材は気になるペットの臭いを吸着するだけでなく、

調湿機能、さらには鳴き声の反響まで抑えてくれるという1人(?)3役をこなす、スーパー建材なんです!

かゆいところに手が届くというのでしょうか、本当に優れものです✨

ペットと楽しむお洒落なインテリア

スタイリッシュながらもペットも飼い主も心地よい空間づくりというものに目を向けてみたいと思います。

”パナソニック” さんの商品です。

まずはキャットウォークです。

TVボードの周りをぐるっとキャットウォークで囲み一番上の採光窓は飼い主にとっては採光に猫ちゃんにとってはひなたぼっこの場所に...

デスク周りにキャットステップを設置することで、作業中でも一緒に過ごすことが出来ます。

出入りが出来るお部屋にはくぐり戸を設けてあげることで、わんちゃん猫ちゃんの自由度が広がります。

インテリア性抜群の仕切窓。おしゃれだけじゃなくわんちゃんの居心地の良い場所づくりに一役買っています。

 

いかがだったでしょうか?

わんちゃん猫ちゃんにとって優しい床など、まだまだ紹介しきれないたくさんの商品がたくさんあります。

ご興味がある方は是非お気軽にお問い合わせください。

ペットと暮らす毎日がさらに素敵な暮らしになること間違いなしです👍

ご相談お待ちしております!

 

お家レシピ写真集セット


プレゼント

お家レシピの内容

  • interior MoRo カタログ&会社案内
  • 弊社おすすめ国産材!「土佐材」山のえいもん パンフレット
  • これからの計画にきっとお役立ち 「新築資金計表」
  • 季節のお得チラシ