★イベントは大盛況でした★

 

2013年12月23日(月)
天気は朝から曇り空、しかしインテリア・モロは大忙しでした。
今日は待ちに待った冬イベント・「ドアプレートつくり」の日でした!
以前から準備をしてきた私達にとってとても楽しみな日ですし、
どれくらいの人が来てくれるのか、とてもドキドキでした(笑)

今日一日を振り返ってみますと、全体的にとても来てくれたと思います!!
10時前から待ってて下さった親子もいて、楽しんで作業している姿を見ることが出来て
とてもうれしかったです(>ω<)

写真を今見返してみると、笑顔で「出来たよー!」と言ってる姿が思い出され、
それぞれ自分らしいドアプレートを作っていましたね♪

中には性格が出ていてとても綺麗に塗るお子さんや、
一月に誕生日を迎える先生のためにドアプレートのプレゼントを作る小学生の子達もいましたね。

ちょうど里帰りのために市原市に来た方や、
三連休でご家族で公園に遊びに来ていた方もいて参加者は多かったです。

2013年の冬の思い出の一つにしていただければ嬉しいです!!
また、イベントを企画させていただきますので、ぜひご参加ください♪

最後に、今日一日お世話になった市原市上総更級公園さんにも感謝を込めて・・。

 

IMG_1866IMG_2329IMG_2340IMG_2357 IMG_2418IMG_2455IMG_2461IMG_2472IMG_2417IMG_2485IMG_2486IMG_2419

お家レシピ写真集セット


プレゼント

お家レシピの内容

  • interior MoRo カタログ&会社案内
  • 弊社おすすめ国産材!「土佐材」山のえいもん パンフレット
  • これからの計画にきっとお役立ち 「新築資金計表」
  • 季節のお得チラシ