~20歳となったあなたへ(お家)~

今、パナソニックがスゴイ!!

 

地域新聞2月にも掲載させて頂きました!
今期のキャンペーン商品はキッチンです!!

 

Refoms

 

Panasonic「Refoms」

この動画でもあるように、築20年のお家前後が今リフォームし時!!
Panasonicはこの時期をとらえて「20歳のリフォームキャンペーン」を実施しております。

その中でも特に人気なのが・・キッチンなんですよ!
家を建てる時の水まわり設備から早20年。最新技術はこんなに進化しています!

お母さんの「コマッタ!」をいくつか取り上げて、このリフォムスはどのように対策をうったのかをご紹介いたします。

 

★「シンクが狭くて洗い物が洗いにくい!」
リフォムスなら安心!奥行き55cmだからホットプレート・魚を焼くグリルだってすっぽり入ります。

 

★「調理スペースがよく濡れていつも拭いている」
水切り野菜や洗い物からしたたる水がいつも大変ですよね。でもリフォムスなら・・・
chori_otherimg01

このスライドネットが「母ナットク!」のイチオシ♪
端から端まで動かせるから、使い方色々・料理がしやすい。

普段はスポンジを置いておくかごも勿論大きさは同じだから
たまったゴミが掃除しやすいのもGOOD。

 

★「虫が戸棚の中で死んでいる・・」
よくショップで売っている、虫を寄せ付けてキャッチするのも良いですが
正直キッチンの戸棚の中に虫が入ったりその中で死んでいたらちょっと・・・と考える方、多いみたいです。

虫との闘いは避けては通れない・・、
ちょっとした隙間、ふと目を離した隙に入りんでしまうからです。

リフォムス「ムシスルーキャビネット」
収納キャビネットの底板に「忌避材」というものを使用しているので虫が寄り付きにくくなります。
この忌避材は虫が触れると触感・口・脚・皮膚などで不快感を感じさせて逃げるから、長居をしないという効果があります。

また、猫や赤ちゃんが万が一触ったり舐めたりするような事があっても、安全です。

 

★「レンジフードのお掃除なんて考えたくない」
つい後回しにしたいと思ってしまう・・。そんな気持ちよく分かります。

リフォムス「さっとれるフード」
お掃除はさっとひとふき!有機親水コーティング仕上げだから普段もふくだけでキレイ。
ファンもワンタッチで外せる簡単さ・フィルターは水につけておくだけで汚れが浮き上がる・・!
kitchen_four_03

 

★「水の出しっぱなしが多いかも・・」
リフォムス「トリプルセンサー水栓」なら、手をかざせば水が出る!だから水栓も汚れません♪
econavi_img02

 

まだまだこれからもっと人気になる「リフォムス」
キッチンを変えるならぜひいいものたくさんパナソニックキッチンで!

 

プラン例(上記付属)

¥1,760,000

 

メーカー小売希望価格となっております!
ぜひお見積もり・ご相談お気軽にお問い合わせください!!

* * * * * * * * * *

お家レシピ写真集セット


プレゼント

お家レシピの内容

  • interior MoRo カタログ&会社案内
  • 弊社おすすめ国産材!「土佐材」山のえいもん パンフレット
  • これからの計画にきっとお役立ち 「新築資金計表」
  • 季節のお得チラシ