2014.02.24 木更津 TOTOショールーム見学

増税前と言うことで、ショールーム見学へ行かれる方が
今急増中だそうですね。

私もその波にのって、本日TOTOの木更津ショールームへ行ってきました!

pht01

メインカラーがきれいですね~!

 

私の不注意で写真を撮ってくるのを忘れた・・
ということで、この写真はホームページからお借りしたものです。

 

TOTOというと、トイレを思い起こすかもしれませんが、(私はそうでした)
やはり水まわりに強い!
機能性について色々ご説明させてもらいました。

その中でも3月から販売を開始する、
『クラッソ』(キッチン)が一番良かったです!!

pht_mv_crasso_01

 「インテリア発想」 × 「スイスイ設計」

 

良かったところ①「すべり台シンク」

シンクの傾斜でゴミが一気に流れ、シンクの洗いの手間が軽減され、
節水や時短につながります。

実際にシンクに大き目のビーズをちりばめて、ゴミを流すように水を流しましたが
見ていてとても気持ちが良かったです。

わたしはシンクのスミに残ったゴミはお茶碗かコップかで水をすくって流しています(笑)
キレイにサーッっと流れてくれたらいいのですが、ちょびっと残っていると
見た目もそうですが、めんどくさいですよね・・。

pht_feature04_03

 

良かったところ②「水ほうき水栓」

pht_faucet_05

パッとほうきのように広がる幅広シャワー。
空気を含んでいるので、少ない水量でも量感はたっぷり。
斜め形状に設置されていますので、大きなお鍋もくるりと一回転できます。

毎日行う食器洗いをよりスムーズに!

 

良かったところ③「引き出し」

pht_floor_01

 大 容 量 !!

引き出しにも料理をスムーズに行うための秘訣アリ!

キッチンには様々な大きさの材料が集められてきます。
そのため、かさばったりしてしまうことないですか??

今キッチンの収納力は日々成長しつつあります。
料理器具を取り出したり、しまったりするたびにしゃがみこんだり、
届かない奥に手を伸ばす必要はありません!

機能性重視で(デザインも素敵なんですが)、
皆様の声を取り入れた使いやすいキッチンが出来上がりました!

収納がたくさんあって、キレイに片付けることが出来たら嬉しいですよね~。
ショールームでは、終始「あ、これいいですね~!」と言っていました。

今回は新商品「クラッソ」の良い所3点ほどお伝えできましたが、
もっと詳しくお聞きになりたい方はぜひメールにて資料請求等お待ちしております!

***********************

お家レシピ写真集セット


プレゼント

お家レシピの内容

  • interior MoRo カタログ&会社案内
  • 弊社おすすめ国産材!「土佐材」山のえいもん パンフレット
  • これからの計画にきっとお役立ち 「新築資金計表」
  • 季節のお得チラシ