キッチンリフォーム地域新聞掲載~ラクシーナ編~

 

 

みなさん、パナソニックが4月からキッチンを新しく出したんです。

知っていましたか?その名も・・『ラクシーナ』!!

 

♪♪料理をもっとラクに、楽しく♪♪
ptop_logoconcept_top_01

画像はこのプランニングとは異なっております。詳細はお問い合わせください。プランニングシートを送らせていただきます。
詳しいプランニングシートのご請求はこちらから

 

 

パナソニック待望の新商品のご案内です。「料理をもっとラクに、もっと楽しく」を合言葉に作られた”ラクシーナ”。
パナソニックの大ヒットキッチン「リビングステーション」のいいところそのままに、さらにプラス!!
①シンクそのものを調理台にできる「スキマレスシンク ムーブラックタイプ」はさらにスムーズな作業ができるようになりました!
concept_sink_05
大きなお鍋やプレートを洗っても、調理台を広げても、二人での作業でもよし!

 

②さらに、今回から新メンバーが登場。
コンセントだって、もっと効率良くするために、コードが邪魔にならない工夫を加えてみました。
concept_cconcent_05
手前にあるってすごく便利「クッキングコンセント」!ジューサーだってミキサーだって場所を変えず・時間も変えずいつでも使えるのが魅力的。

 

③さてさて、今注目をあびている「トリプルワイドIH」
手前も調理台になるなんて知っていましたか?
concept_twide_01
200ボルトを使うから電気代も節約に!夏場も部屋が暑くならないから、さらに節電で嬉しいです!!

 

④汚れた油まみれの手で水栓なんて触りたくな~~~~い!!・・お気持ち分かります。
そんなあなたには・・これなんてどうですか??

“「トリプルセンサー水栓」”
concept_tsensort_02
「水の出っ放し」「汚れた水栓をいちいち洗うのがめんどくさい」そんな節水×清潔のW効果。

 

⑤収納
パナソニックの収納は大容量収納。
奥行きも高さも無駄なく活用、どんどん入れられるってスゴイ!

img_03strage_02_02

 

 
⑥レンジフードはちょっとぜいたくに。『さっとれるフード』

img_clean_main02
img_clean_031.コーティングが表面の凹凸を平滑にするため油汚れがふき取りやすくなります。
2.さらに、ふきんに含まれた水分が整流板表面と油汚れの間に入り込み、汚れを浮かすことで、洗剤なしでも油汚れが落ちやすくなります。

 

油汚れがたまりやすく面倒なレンジフード。お掃除が好きな人もいれば苦手な人だってもちろんいるんです!
どんどんお掃除がしやすい商品が次々出ていますが、このさっとれるフードも人気商品のひとつですよ。

<ECONAVI>
本体スイッチを押すだけで調理の温度によって風量調節・エコ運転してくれるお助け機能♪頼りにできます。

 

今回ご案内した「ラクシーナ」はインテリア・モロが多くのお客様からいただいた「あったらいいな機能」が詰め込んである大満足プランです!!
ちょっとぜいたくかな?ちょっと手が出ない価格?
でも考えてみると、『20~30年毎日平均5時間使用するキッチンですから車よりもお金をかけてもいいはず』
『安くて使いにくいキッチンなんて今と変わらないかも』
そんな主婦の想いで生まれたのがこのキッチン。
ふんだんに充実機能つけさせていただきました。

 

ご提案プラン 設置処分費込み、税込み¥1,320,000
ptop_logoパナニック ラクシーナのページはこちら

 

※注意※
・掲載商品の価格はインテリア・モロ独自のプランです。プラン詳細は弊社までお問い合わせください。
・原則現場調査が必要です。家具の状況次第では工事が出来ない場合もございます。ご了承下さい。
・キッチンは全てオーダー制のため、ご契約から工事日まで約3週間~2ヶ月ほどかかります。

 

 

お家レシピ写真集セット


プレゼント

お家レシピの内容

  • interior MoRo カタログ&会社案内
  • 弊社おすすめ国産材!「土佐材」山のえいもん パンフレット
  • これからの計画にきっとお役立ち 「新築資金計表」
  • 季節のお得チラシ