*充実の水まわり*キッチン編

新築をお考えの方も、リフォームをお考えの方も必見!!!

最新技術の水回りをじっくりとご紹介致します!

※新築ページ「トレッタ」「ヒノッキオ」からご覧頂いたお客様へ。

ここに記載のないメーカーでも同等品との変更は可能です。

またお選び頂く商品により価格の増減がございますことをご了承ください。

詳細お気軽にお問合せ下さいませ。

キッチン

Panasonic 「ラクシーナ

ラクシーナメイン 

スキマレスシンク

スキマレスシンク

洗剤ラックをタテヨコ自由に動かせるからシンクの中を広々と使えて作業しやすい。

汚れが溜まりやすいシンクとカウンターの間にスキマがないからサッと拭くだけでキレイが保つ。

排水口もシンクと一体型だから汚れも溜まりにくく、おソウジ楽々!広く、賢く使えるシンクの新しいスタイルです!

クッキングコンセント

 クッキングコンセント  

カウンターの上に荷物が多くても、手元のシンク下にコンセントがあるから、調理家電を素早く簡単に使えてとっても便利。

水ダレから守る形状になっているのも安心安全の嬉しい機能ですね。

ホットクリーンフード

ホットクリーンフード

なんと!10年間ファンのお掃除不要!汚れがたまりやすい継ぎ目を最小限に抑えたから拭き掃除もカンタン!

ワンタッチで着脱できるラクウォッシュプレートも年に1回食器洗い乾燥機で洗うだけ。

従来のレンジフードよりファンの取り付け位置が14㎝低くなったので手が届きやすくなり、お手入れが楽になったのも嬉しいですね☆

エコナビ

エコナビ

ムダを見つけて節水・省エネ。センサーの働きで自動的に電気や水を抑えて運転してくれる「エコナビ」はまさに主婦の味方!!!

IHクッキングヒーター

エコナビ2

作る料理や量によっては、使うお鍋のサイズが変わりますよね。

そんなときも「エコナビ」ならその時々に応じて加熱範囲や加熱強弱を自動でコントロールしてくれます!

レンジフード

エコナビ3
IHクッキングヒーターと連動して「調理センサー」が発動!

コンロ上の温度を検知して調理に合わせて風量を最適に調整してくれるから36%も節電できるんです。

キッチンで一番大切な「料理のしやすさ」を考え抜いて作ったPanasonicの「ラクシーナ」

使い心地の良さを、ぜひご自身で体感してみませんか?

↓充実の水まわりフル装備の家はこちら↓

ALL国産土佐材の家 ファミリープラン「トレッタ」

ALL国産土佐材の家 平屋プラン「ヒノッキオ」

お家レシピ写真集セット


プレゼント

お家レシピの内容

  • interior MoRo カタログ&会社案内
  • 弊社おすすめ国産材!「土佐材」山のえいもん パンフレット
  • これからの計画にきっとお役立ち 「新築資金計表」
  • 季節のお得チラシ