「月刊 事務所での会話 11月編」

千夏:ああ、高知に行くの楽しみだなぁ。わたし旅行も飛行機も大好き~。

良子:わたしも!いいよね、あの離陸するときの感じ。

正芳:あのさ、旅行とか言ってるけど土佐材の研修だって事忘れないでね。

良子:わかってるわよ。

千夏:社長は何か楽しみあるんですか?

正芳:オレ?「ひろめ市場」!

千夏:何ですか?それ?材木の品評会でもやってるんですか?

正芳:イヤイヤイヤ、あのさ、テーブルとイスが適当にならんでてそこにまず場所をとるだろ?そしたら好きな店から好きな飲み物やら刺身やら肉やら惣菜を買ってきてさ、それで飲むんだよ。ホント最高!

千夏:社長?研修ですよね?

正芳:そうだよ。だ、だ、だから、ひと仕事したあとの一杯がうまいってことだよ。

良子:どうだか。

正樹:そういえば、飛行機、大丈夫になったんですか?

千夏:ん?(ゝ。∂)

良子:え?(´∀`)  飛行機ダメなの~?そういえばそうだったわね~。

正芳:余計なこと・・・、正樹、3ヶ月くらい謹慎でもするか?

正樹:すみません。(^O^)

千夏:へえ~、社長にも苦手なものがあったんですね~。フフフ。 ナイス クラマス!

「月刊 事務所での会話」シリーズは全てフィクションです。

倉増君も元気に現場に出ています。(笑)

お家レシピ写真集セット


プレゼント

お家レシピの内容

  • interior MoRo カタログ&会社案内
  • 弊社おすすめ国産材!「土佐材」山のえいもん パンフレット
  • これからの計画にきっとお役立ち 「新築資金計表」
  • 季節のお得チラシ