クリナップ 木更津ショールームでお料理教室♪part,1

こんにちは。嵯峨山です。
最近の天気は寒くなったり暑くなったり・・身体が追いつかないですね。
私のまわりでも風邪が大流行(´д`;) 皆様気をつけてお過ごし下さい。

 

さて、本日ですが木更津にあるイベントに参加してきました~!

IMG_7037

このチラシにも書いてありますが、
『IHお料理教室』
~多彩な機能を充実させたIHで調理体験をしてみませんか~

 

 

「面白そう~☆」ということで、
事務所の女子・私と良子さんで予約をとり、
そして、良子さんのママ友であるS崎さんとその息子さん(3歳)もお誘いしました。

 

(画像をクリックすると拡大します)

 

ショールームはご家族でご来店されても大丈夫!キッズルームが必ずあって、大人も子供もゆっくり見たり遊んだり出来ますよ。

 

今回は日立のIHを使用するそうなので、お料理が短時間でどれくらい作れるか、簡単な作業でおいしい料理をつくるためのIH機能説明を聞くのが楽しみです。
開始は11時からでしたが、少し早めに到着しましたので、展示品を見て回りました。

 

 

IMG_0434

 

やはり主婦の方お二人は早くもキッチンに目をつけたようです。
良子さん「今のキッチンって収納がたくさんあっていいよね~」
S崎さん『わっ!この引き出し、引くと包丁が上がってくる~!スゴーイ』
 

 

 

 

 

IMG_0456

 

S崎家の若もクリナップのキッチンの収納に大満足。

 

 

 

 

 

 

 

さて、時間になったのでIH調理体験コーナーへ。

どんなお料理を作るのかな~という期待と、
私が調理してもおいしくできるのか・・という不安と共に、いざ作業開始~。

 

 

つづく。

(良子さんブログへ)

 

 

クリナップはこのように、定期的にお料理教室などのイベントを開催しております。
その参加対象はもちろん誰でもOK!

ですので、私は年に4回だけ送られてくるクリナップのDMにいつもチェッーク!しています。

 

全てが販売目的ではありませんし、年に4回ならそんなにうっとうしくないので
こうしたプチ教室で、自分の知識や技術を磨くのも良いかもしれませんね。

 

DMをご希望の方は、お問い合わせから、
「我はクリナップのDM(だけ)を所望する!」とご記入頂ければOKです。

お申し込みはこちらから★

お家レシピ写真集セット


プレゼント

お家レシピの内容

  • interior MoRo カタログ&会社案内
  • 弊社おすすめ国産材!「土佐材」山のえいもん パンフレット
  • これからの計画にきっとお役立ち 「新築資金計表」
  • 季節のお得チラシ