「月刊 事務所での会話 6月号」 ワールドクラス編

蒸し暑い日が続きますが皆様いかがお過ごしですか?
ワールドカップ、日本は残念でしたが決勝トーナメントは盛り上がってますね。私もサッカーが好きなので毎日楽しみに見ています。
今回は誰かサッカーの話し相手になって欲しいと話しかけるのですが・・・といった内容です。では、どうぞ。

正芳:俊、今日の朝見た?あの試合すごくなかった?負けた方は気の毒だけどさ~。

俊一:え?何ですか?サッカーですか?あんまり興味ないんで見ないんですよ。ちょっとよく分かんないんです。

千夏:田中さんは何に興味があるんですか?

俊一:う~ん、好きなことはネットを調べたり本を買ったりするんですけど、それ以外はあんまり。

正芳:会話になってないぞ。

良子:俊ちゃん、つまりね、何に興味があるのか?って聞いてるんだよ。

正芳:同じだよ。

俊一:あ~、そういうことか。やっぱりカメラとかカフェでお茶とかですかね。

女子:”ブルブル”

正芳:あ、またひいてる。(詳しくは「月刊 事務所での会話 5月号」アンガールズ編 をどうぞ)ていうかさ、最初からそれ言えばいいだろ。ほんと疲れるな~。

良子:つまり、社長さんはワールドカップの話をしたいんでしょ?

千夏:あ、わたしちょっとは詳しいですよ。ブラジルのネイマールって人がすごいんですよね。

正芳:じゃあ、ちょっと試験してみるぞ。日本代表のエースは?

千夏:えーと、ほんだ・・・つばさっ!

正芳:確かに日本を代表する可愛さ・・・って、ちが~うっ! ”けいすけ” だよ。じゃ、次。ドヤ顔で有名な日本のゴールキーパーは?

俊一:かわしま・・・なおみ!

正芳:そうそう 「俺の血はワインでできて」 な~いっ!! ”えいし” だから。次が最後だよ。同じく日本代表のマンチェスター・ユナイテッド所属の選手は?

良子:かがわ てるゆき!!

正芳:わざとだろ?

良子:だって、この流れならボケなきゃ面白くないかなと思って。それに”かがわ あつと”って何かしっくりこないのよね。
IMG_3241

正芳:こないでしょうね。”しんじ” ですから。ホントにお前達の天然っぷりはワールドクラスだな。

お家レシピ写真集セット


プレゼント

お家レシピの内容

  • interior MoRo カタログ&会社案内
  • 弊社おすすめ国産材!「土佐材」山のえいもん パンフレット
  • これからの計画にきっとお役立ち 「新築資金計表」
  • 季節のお得チラシ